2013年01月07日

リズムライジン裏(☆゚∀゚)ANIMA

(☆゚∀゚)あけましておめでとうございます
と言ってから、7日経過しております。どうぞ


ホームページをクリスマスやらお正月バージョンにビミョーな変更をしていましたが、
それに気づいた人はアハ体験をしたこととお慶び申し上げますよ



昨年の最後のイベントのリズムライジンのANIMA裏側写真をアップしようとしてたんですが、

スマートフォンで撮影し、パソコンにメール添付しても到着せずで、しょーがないから
パソコンとスマートフォンをつなぎ、やっとパソコンに写真を取り込んだので、


リズムライジンANIMAの裏側写真をご紹介できます。

20121224_135510




















20121224_135543




















20121224_135610


20121224_135446



今年のリズムライジンは、ANIMAは全員手作り弁当で    臨みましたw(゚o゚)w オオー!
それもですよ、人の弁当を作るという 大裏イベントです

写真はキッズが自作したお弁当




大人は、リハーサル前にとっとと宴会開いて食ってしまった・・・
というのに


キッズはリハーサルの後・・・お弁当は後まわしで・・・

20121224_134905



































ビデオ見て最終チェック




ピリピリ感にカメラも近寄れませんが
そーと近づく


20121224_134403

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



若いっていぃのお





最後にお弁当イベントの発案者クラリンのお弁当。
けんさん(今回出演キッズ 唯一の男前) 作です。
ご飯とオカズのバランスが・・・・

20121224_135407

ドドド・・・・
   ドド


お疲れさま


triplefantasy at 01:00│Comments(0) イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字