2013年02月27日

ダンススタジオANIMAでは、CDラベルがこんなですが・・・

こんばんは
本日は、クラリン先生作のCDラベルを紹介します


わたしは、毎週水曜日をダンスミュージックの日と決め、水曜日には、音楽をあさり

ついでに映画もあさるという生活を続けて数年
ダンスを初め、リズムやら、なんやらに興味をもつときりもなく

ずーと聴いて、いつの間にか朝になり、仕事だ! やばぃとなってしまい

それだけで、青春が終わってしまいました 


しかし!現在は、クラリン先生のハートに止まった曲を紹介していただけ、
吐きそうになりながら曲を探していた生活は終了
その時間を、ドラゴンクエ〇トだの、モンスタ〇ンターだの、バズ〇ラだの、できる


仕事だ!やばぃは 変わりないけどね





クラリン先生を見たことある人
このCDラベルは、長時間笑えます
腹筋が割れるまで笑ってください




CDラベル(((( ;゚д゚)))
imagehotaru




















image2



triplefantasy at 01:05│Comments(0)日常 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字