2013年03月27日

( ̄‥ ̄)=3 Put your hands up in the air \(´・ω・`)/

週刊・ヤッホー! さんの放送をビデオカメラで撮影してみました。
( 山陰中央テレビは、山陰TVでは、ぴか一ですねー)



テレビ画面の撮影は、
クラリン先生を大好きなのちゅーの音声が入ってしまいましたですけど・・・

猫のちゅーとともに、全米 (米子市) が泣いたテレビ放送でした。



 ( ̄‥ ̄)  Put your hands up in the air  \(´・ω・`)/
Put (動詞)で始まるってことは命令文
と解説してる英語塾のシーンから始まってましたねー



Put your hands up in the airといえば

Black & White Brothers ←オリジナルバージョン



Danzel カバーバージョン




ところで、
せっかくテレビ放送を録画してもらったのに、
鑑賞できない問題がありました。

DVD記録方式には、ビデオモードとVRモードがあって、

ビデオモードなら、どんなDVDプレイヤーでも見れるらしいのに、
地デジ放送はVRモードでしか記録できないようです。

CPRMという著作権保護技術もあるため、

VRモードに対応し、CPRM対応プレーヤーでないと見れないようです。
プレステ3では見れます。


パソコンのDVDドライブもCPRM対応で見ましょう。

triplefantasy at 22:47│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字