2012年06月15日

「人生は甘い」

さて。


奇跡が起きました


FAMIMAでやってる 「ギルティクラウン」 の一番クジ

いいなー わりと どれが当たっても文句ない

にしても、「C賞」のロングタペストリーの絵の綺麗さと かわいさが尋常じゃない
うわー 絶対コレほしいー。欲しすぎる 

スタジオに飾ってみ  (妄想タイム →→→ ぽわ~ん)


でも600円か~。 まてよ~。

600円あったら 弁当とお菓子買えるしなぁ。。

でもなー、一個しかないしなー。
いやー 当たらんわな~。 まぁ当たらんわな~。

当たるわけがない。

レジ前に座り込んで 悩んだあげく

よーし。「クリアファイルでもミニタオルでもよしだ
と決心して、1枚だけレジに持って行きました。


まぁ なんとなく、ANIMA代表クラリン選手に引いてもらおうかな。
(しょーもないのだったら 罪をなすりつければいいしな。)


ガサっ(箱から出し音)

ペリっ(クジめくり音)

「あ C賞。」蜀咏悄



え゛ーーーーーー
ぬおおおおおおぉぉぉぉぉ~っっっ

せ*ぽ2モ゜#るゃぜ+ljをギsーーー?!?


なんだなんだなんだ

バカか!! 人生思い通りなのか!? 世の中なめてんのか!? 

店員さん「私コレほしかったんですよ~」

そりゃ欲しいわ!!!  誰も欲しいわ!!!


あきらめたら 試合終了とは

この事なんですね。

この事なんですかね。

なんですかね                                                                       

蜀咏悄




この「嬉し悔しい」みたいな気持ち。。



usatamaanne at 00:29│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字